コンテンツ
Twitter タイトル

Twitterの新ロゴは小鳥さん!

Taishi Nammoto
話題をシェアしよう!
作成日: 11/9/2022, 8:37:44 AM
ユーザーID: gGeHQQxyDWVXEn4QubfXMb5FHQV2

1. Twitterの新ロゴは小鳥さん!

Twitterの新ロゴは小鳥さん! このデザインは、"twitter "に由来する社名からインスピレーションを受けたものです。新しいロゴは、枝に腰掛ける青い小鳥をモチーフにしています。 この鳥は、「すべての人に、アイデアや情報を垣根なく瞬時に創造し、共有する力を提供する」という同社のミッションを表現したものです。

2. 新しいロゴは、社名をイメージしています。

Twitterは、社名にちなんだ新しいロゴを発表しました。新しいロゴは、とてもかわいい小鳥のデザインです。とてもシンプルでクリーンなデザインです。 Twitterは、最も人気のあるソーシャルメディアサービスの一つです。 全世界で4億人以上のユーザーを抱えています。

3. ロゴの鳥は、自由とオープンなコミュニケーションを表現しています。

Twitterの新しいロゴは、鳥をモチーフにしたデザインです。ロゴの鳥は、自由とオープンなコミュニケーションを表すものです。小鳥は、未来への希望のシンボルです。

4. Twitterは、2012年6月からこの新しいロゴを使用しています。

Twitterは、2012年6月からこの新しいロゴを使用しています。鳥は自由を表し、小さなデザインはよりモダンに見えるとされています。

この記事の作成ワード
1. ツイッター
2. ロゴ
3. 鳥の名前'
バズるコンテンツを秒で作りませんか?
まずは無料でお試しください!クレジットカードの登録は必要ありません。
無料でお試し