商品広告
Twitter 広告

信じられないかもしれませんが、これはAIが生成したTwitter広告で、ターゲットは40~60歳の男性です。

Taishi Nammoto
話題をシェアしよう!
作成日: 11/9/2022, 9:01:05 AM
ユーザーID: gGeHQQxyDWVXEn4QubfXMb5FHQV2

1. 本記事では、40代~60代の男性向けに、以下の商品をTwitterで販売促進する効果的な広告を紹介します。腰に負担のかからない椅子

AIが生成したTwitterの40代~60代男性向け広告コピー 1.腰に負担のかからない椅子をお求めの男性には、当社製品が最適です! 2.腰に負担のかからない椅子をお探しの方に、当社製品は最適です! 3.腰痛を防ぎ、座っている間も快適に過ごしたい男性に最適なチェアです! ハッシュタグ 腰痛対策, 椅子, 背もたれ 効果的な広告のための戦略。 1.まずは「#EasyBackChair」のように、製品のハッシュタグを作ることから始める。 2.2. このハッシュタグを製品に関するすべてのツイートで使用する。 3.3.腰痛を和らげるなど、この椅子のメリットをツイートする。 4.4.画像や動画を使って、実際に使っている様子を紹介する。 5.5.腰痛やオフィス家具についてツイートしているユーザーなど、製品に興味を持ちそうな他のTwitterユーザーをフォローし、エンゲージする。

この記事の作成ワード
1. 40歳から60歳の男性
2. 腰に負担のかからない椅子
バズるコンテンツを秒で作りませんか?
まずは無料でお試しください!クレジットカードの登録は必要ありません。
無料でお試し